[2025年11月4日]
ID:21775
4月24日(金曜日) 令和8年度のげんきキッズは、17組の親子が参加。製作や体を動かして楽しみました。今月の会場だった文化ホールにもおおかみさんが登場。みんなでもりのおおかみの曲に合わせて木や石になっておおかみさんに見つからないように隠れることができました。おおかみさんからの手紙に書いてあった宝箱も発見。宝箱に入っていた星のカードにシールを貼ったり絵を描いたりして、自分が1年間使う出席カードを製作しました。学年があがり、新たな仲間も加わったげんきキッズの子どもたちと、また1年間過ごしていくことが楽しみです。次回は、5月22日です。文化ホールの多目的室でリトミックを楽しみますので、お待ちしております。





