わんぱくタイム
4月17日(金曜日) 令和8年度のわんぱくタイムは12組の親子が集まりました。昨年度までとは違う環境ですが、新しいわくわくぽかぽか広場でいろいろな活動を楽しみました。初めに和室で、さみしくて泣いていたこいのぼりのために、お友だちのこいのぼりをみんなで制作しました。できたこいのぼりは、大きいこいのぼりと一緒に広場を泳いでいます。後半は、広場に出て、子どもたちがおさかなになって、体操やサーキット、玉入れで体を動かしました。今年度もわんぱくタイムを通して、参加した子どもたちの成長をお母さんたちと一緒に見守っていけたら